2017年09月17日

お好きなメッセージを表示【ライトボックス LED XL】|MoMA STORE

MoMA STOREより【ライトボックス LED XL】のご紹介。
さながら光るメッセージボード!!好きな文字や記号を並べて(プラスチック製のアルファベットと記号のプレートが124枚付属)メッセージを表示させることができる照明です。サイズも幅56cmと存在感がありますね。カフェのようなおしゃれな空間を演出するアクセントにもなってくれます。

icon
icon <MoMA STORE>
このライトボックスに日々の目標を発表してみては?
レトロでシンプルなデザインのライトボックスは自立するので、
立てて置いても壁に掛けても使えます。


サイズ:59×29×6cm
価格 :¥14,904(税込)

ラベル:MoMA Store
posted by オルタナ at 15:00| Comment(0) | 照明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

フタ付・ラウンド・スクエアの3つの形【MANOA(マノア) バスケット】|unico

unicoより【MANOA(マノア) バスケット】のご紹介。
書類や雑貨類を入れたり、おもちゃ箱など、さまざまな用途で使える"い草"のバスケット。フタ付・ラウンド・スクエアの3つの形で7サイズからお選びいただけます。画像に写るシェルフは同じMANOA(マノア) シリーズのシェルフで、ナチュラルな優しい雰囲気がバスケットによく似合いますね。


<unico>
海辺の暮らしのような、リラックスした雰囲気を感じられる
MANOAシリーズと組み合わせて使えるバスケット。
すべて手作業で時間をかけてていねいに作られているため、
ひとつひとつの微妙な表情の違いも特長です。
取っ手付きで取り出しや持ち運びにも便利です。



ラベル:unico
posted by オルタナ at 15:00| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

エジソン電球がモデル【電球一覧】|TERRASSEO

TERRASSEOより【電球一覧】のご紹介。
エジソン電球をモデルとしたカーボン電球。電球の中に見える暖かく光るフィラメントが特徴です。装飾性が高く、電球をあえて見せるような照明器具に向いています。例えば、ガラスシェードのランプや色付きケーブルのみの裸電球、シャンデリアなどがそうですね。電球寿命は一般的な白熱球より長いのですが、LEDと比較するとまだまだ寿命は短いと言わざるを得ません。見た目は完全に勝っていますが、コストパフォーマンスとどう向き合うかがポイントとなりそうです。

<TERRASSEO>
エジソン発明当初の電球をモデルとした、
あたたかみのある色合いが雰囲気満点の装飾用電球です。



ラベル:TERRASSEO
posted by オルタナ at 15:00| Comment(0) | 照明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

カラフルな化粧板を使ってリデザイン【Schola Stool(スコラスツ−ル)】|GenerateDesign

GenerateDesignより【Schola Stool(スコラスツ−ル)】のご紹介。
この形、どこかで見たような気がしませんか?小学校の図工室の椅子をリデザインしたものなのです。そうそう、側面にこんな板もちょうど付いていましたね。これは横に倒して、のこぎりなどで木材を切る作業台にするためなのだそうですよ。ちゃんと理由があったんだと今更ながら納得です。カラーは3色。サイズは図工室の椅子ということで子供用?と思いがちですが、一般的なスツールのサイズと同じです。


<GenerateDesign>
小学校の図工室の椅子を、カラフルな化粧板を使ってリデザインしました。
側面のひとつが板になっているので、横にしてサイドテーブルとしてお使いいただくこともできます。
図工室の懐かしさが、優しく、柔らかい、幸せなデザインです。

サイズ:幅30×奥行30×高さ44cm
価格:¥12,343(税込)


ラベル:Generate Design
posted by オルタナ at 15:00| Comment(0) | チェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント【特集 敬老の日】|家具350

家具350より【特集 敬老の日】のご紹介。
敬老の日特集。小さい時からお世話になったお祖父ちゃん・お祖母ちゃんに素敵なプレゼントを贈ってみませんか。最近のお年寄りは若々しい方も多くなりましたから、少々ハイカラなプレゼントでも大丈夫そうですよね。たくさんのアイテムがピックアップされている中、、私からのおススメは『天井照明リモコン』です。既存の天井照明と引掛けシーリングの間に受信機を取り付けるだけで、手元のリモコンで照明のON/OFFを切り替えられる優れもの。枕元にリモコンを置いておけば暗い中手探りで歩くこともなくなりますね。近くにお住まいならプレゼントを贈るだけでなく、ぜひ取り付けまでしてあげて下さいね。


<家具350>
敬老の日の贈り物にぴったりなインテリア雑貨を集めてみました。
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみませんか。



ラベル:家具350
posted by オルタナ at 15:00| Comment(0) | セール・キャンペーン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする